1. TOP
  2. 五橋ブログ
  3. 今日の五橋

今日の五橋

今日の五橋

帳尻合わせ【605杯目】

2003年11月25日(火)

ネタが多いとサクサク更新できて気分が良いです。
ありがとうございます。
というわけで、「新商品情報」をアップいたしました。
いつもならトップページの左側に新しいコンテンツとして更新するところなのでしょうが、
日が経てば、「新」商品ではなくなるわけですから、すぐに消えてしまします。
なので右側の適当なところに入れてみました。
しかも、微妙に目立ちにくいところだったので、変な小細工がしています。
「どうしても皆様に気付いて欲しい」という、こびへつらった小手先だけの・・・(ここまで卑屈にならなくても・・・)
是非ご覧ください。

で、本来ならここで新商品についての薀蓄をダラダラと語るべきなのでしょうが、
今日はあえて書きません。
なぜか?
ここでダラダラ書いてしまうと、新商品のページを見てくれないでしょ?
「なんだろう?どんな新商品なんだろう?」と思わせておいて、じらしちゃおうというセコイ作戦です。
しかもせっかく作った「新商品情報」のページがまたセコイ!
間に合わせで作ったのが見え見え。
ネタはあるけど時間がないという、私の中途半端さが如実に表れているではありませんか。

しかし、皆様ちゃんと気付いていますか?
他のページがプチリニューアルから少しずつ改善されていることに。
他のページを修正しながらも、新しいページをもきっちり作りあげていく。
既存の道路を掘っては埋め、掘っては埋めで、
一向に改善されない岩国市の公共工事とはレベルが違います。
とはいえ、新しいページを間に合わせで作ってしまっているところは、岩国市のそれと同レベル。
(そりゃ言い過ぎ)
適当に作って、後で帳尻が合うように修正・・・(って、そんなこと市がするわけありません)

もうひとつどうしても今月中に仕上げたいページが残っていますので、引き続きがんばりますです。
プチリニューアルした五橋HPが面白いものになるか、
旧態依然としたものでとどまってしまうかは・・・私次第!?(責任重大です)
あと5日でできるのでしょうか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 帳尻合わせ【605杯目】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.gokyo-sake.co.jp/mt/mt-tb.cgi/705

コメントする




バックナンバー

五橋 -GOKYO-

五橋とは

五橋製造工程

トラタン村

樽OK

五(five)とは

五橋ブログ

蔵元見学

イベント情報

メディア掲載歴

蔵元だより