1. TOP
  2. 五橋ブログ
  3. 今日の五橋

今日の五橋

今日の五橋

不眠不休で・・・【604杯目】

2003年11月24日(月)

やっちゃいました。
はっきり言って、やりすぎくらいやっちゃいました。
こんなにページをサクサク更新しちゃっていいの?というくらいにいい感じで仕上がってきました。
ちょっと気分を変えてプチリニューアルしたばっかりに、これほどまでにプレッシャーがかかるとは・・・
2週連続の休みつぶして(おおげさ)の更新作業です。
これで初しぼりのご案内と、お歳暮戦線は大丈夫。
「え?あの程度で?」と思われている方がかなりいらっしゃるかと思います。
たぶん大丈夫です。
もともとHPからのご注文ってほとんど・・・

ですが、お歳暮のページはかなりの自信作です。
オリジナルギフトセットはそうそう簡単にはできないです。
全アイテムが揃っていないと、お客様のご要望にすべて答えられませんから。
これもわがままな(失礼)お客様のご要望にお答えする姿勢の表れ。
最近では「10人10色でなくって、1人10色」なんていうことも言われますが、まさにこれ。
理論上で196通りの組み合わせができますから。
少々の対応はできますぞ。

対応といえば、「せっかく気合入れて作ったお歳暮ページも年末で不要になるじゃーん」と思われた貴方!
甘い、甘い!でございます。
「お歳暮」のロゴは夏までは「ギフト」のロゴで対応し、
中元時期には「お中元」のロゴで対応、
また「ギフト」に戻して、年末に「お歳暮」と。
はい!きっちり対応できますです。

だって、もう新しいページはしばらく作りたくないです・・・
休みがなくなるし・・・
アイディアの枯渇という恐怖にもさらされますし・・・
まぁ、こんな愚痴を言っても始まりません。
明日は新商品情報をお知らせしますぞ!
もっとも、「お歳暮」のページをご覧いただいたら見慣れぬ商品がありますが・・・
(本当は明日まで消しておこうと思ったんですが、面倒なんで・・・いいでしょ?)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 不眠不休で・・・【604杯目】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.gokyo-sake.co.jp/mt/mt-tb.cgi/704

コメントする




バックナンバー

五橋 -GOKYO-

五橋とは

五橋製造工程

トラタン村

樽OK

五(five)とは

五橋ブログ

蔵元見学

イベント情報

メディア掲載歴

蔵元だより