1. TOP
  2. 五橋ブログ
  3. 今日の五橋

今日の五橋

今日の五橋

若いもんにはまだ負けん!【597杯目】

2003年11月13日(木)

昨日の3冠のお知らせに続いて、うれしいお知らせでございます。
製造社員「森重健一」が山口県きき酒大会に出場し、見事優勝をおさめました!!
「若い者にはまだまだ負けん」と鼻息荒く、
2度目の優勝の美酒に酔いしれたのであります。
きき酒チャンプといえば「村上三夫」ですが、今回彼は出場を辞退。
そこですかさず「森重」が優勝してしまうわけですから、
五橋の製造社員たちのきき酒能力は半端ではありません。
ちなみにあと2名参加してますが、3位と4位ですって。
これに村上三夫が参加していたら・・・
最近は参加しなくなりましたが、過去に優勝経験を持つ社員もまだほかにいて・・・

gokyo-kurabito-img02.jpg

あー、おそろしや、おそろしや。

こんなきき酒大国(?)五橋だからこそ、高品質が保たれているのでありましょう。
あぁ!すばらしきかな、五橋
仕込みもそろそろ始まって、ネタ作りにも苦労しなくて良い時期になりました。
ありがたいことです。

それに加えて「森重」の快挙のおかげでネタつなぎ。
あーありがたや、ありがたや。
新きき酒チャンプ「森重」へのお祝いメールはこちらへ→

※昨日はプロバイダのサーバーメンテナンスのため、HPの更新ができませんでした。
(更新作業はしましたが、データの転送ができなかったということ。)
一応昨日分の更新もご確認ください。↓

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 若いもんにはまだ負けん!【597杯目】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.gokyo-sake.co.jp/mt/mt-tb.cgi/697

コメントする




バックナンバー

五橋 -GOKYO-

五橋とは

五橋製造工程

トラタン村

樽OK

五(five)とは

五橋ブログ

蔵元見学

イベント情報

メディア掲載歴

蔵元だより