1. TOP
  2. 五橋ブログ
  3. 今日の五橋

今日の五橋

今日の五橋

ガラスの肝臓が悲鳴を上げた【1051杯目】

2005年10月14日(金)

うきききききーっ!
一昨日の「きもと純米酒」、昨日の「にごり」に続いて、今日は「純米吟醸 錦上花」。
あの小林東五氏の書をラベルロゴに用いた、
なんとも高貴なあの商品。
「良いものをさらに飾る」という「錦上花」の名にふさわしい一品なのであります。

・・・が、ここで残念なお知らせが。
さすがのアグレッシブWEB MASTERも3連チャンでの「酔いどれ日記」はさすがに・・・
普段家では酒を飲まない私ですから、
ガラスの肝臓はすでにグロッキー。
我が家の家計も火の車。(ここがかなりの問題です)
3日続いての自宅持ち帰り更新も・・・(この更新も家でやってんですけどね)

というわけで「酔いどれ日記」はいたしません。
あんまり続けてやると、私の語彙の少なさ、表現力の稚拙さが露呈してしまうという懸念もございますし。

楽しみにしていた下さった皆様には非常に申し訳なく思いますが、
素敵な情報をご提供いたしますのでお許しを。

明日、あさっての2日間。
阿知須町のきらら運動公園(正式名称知りません)で、「きらら物産フェア」が行われるのであります。
そこで「五橋」の試飲即売が行われるのであります。
ということは・・・、
私が「錦上花」のテイスティングコメントを書かなくても、あなたの舌で確かめることができるのであります。
うひひひひひひひー。
うれしいじゃありませんか。
ぜひぜひきらら運動公園内のきららドームにお越しくださいませ。

ただ飲み、ひやかし大歓迎!(反意語ですぞ)
ご意見、ご批判WELCOME(厳しすぎないやつを)
ですが、本当に私が待っているのは、「美味いね」のお言葉と、「じゃあ、1本もらおうか」のお言葉。
もう一つわがまま言わせていただければ、私が店に立つ日曜日に・・・
それでは「きらら」でお会いしましょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ガラスの肝臓が悲鳴を上げた【1051杯目】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.gokyo-sake.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1154

コメントする




バックナンバー

五橋 -GOKYO-

五橋とは

五橋製造工程

トラタン村

樽OK

五(five)とは

五橋ブログ

蔵元見学

イベント情報

メディア掲載歴

蔵元だより