1. TOP
  2. 五橋ブログ

五橋ブログ

五橋ブログ

純米生酒300ml今期分完売しました【1693杯目】

2015年8月 7日(金)

 

komenama0300.jpg

タイトル通りでございます。
純米生酒300mlが今期分完売いたしました。

昨年より新規投入した新商品。
小容量瓶のご要望にお応えしてご用意させていただいた商品ですが、
数量がご要望にお応えできませんでした。
毎年のことですが、この反省を踏まえ、
来期は十分な量をご用意できるよう・・・ってそのつもりだっただんです。
本当は。

夏期に需要が多い生酒だから夏は越せるようにと準備したのです。
でもダメ。
たくさんのご注文をいただけることに感謝しながら一言申し上げます。

飲み過ぎには注意いたしましょう(-。-;

(業務部 大下勝己)

純米吟醸720ml完売いたしました【1622杯目】

2013年7月25日(木)

komegin720.jpg

 純米大吟醸の完売に続き、純米吟醸の720mlが完売いたしました。
1800mlは残り200本ほどございますので、
恐れ入りますが、純米吟醸をご用命の場合は1800mlの方でご了承くださいますようお願いいたします。

また、「純米吟醸 西都の雫」は1800ml、720mlともに在庫がございますので、こちらもお試しくださいますようお願いいたします。

(業務部 大下勝己)

場つなぎ更新【493杯目】

2003年5月29日(木)

ドット文字対策協議会宛へのメールはきません・・・
フォントを変えたことで対応できたのでしょうか・・・
謎は解決できぬまま、5月を終えようとしています。
で、6月になれば新商品(季節商品)がでます。
そう!「ひや」と「留粕」です。
蔵元だより夏号(NO.52)ではご紹介しておりますが、
「ひや」がリニューアルいたします。
写真はまだお預け!
容量も変更します。それに伴い価格も変わります。
明日写真をアップしますのでご期待ください。

留粕についても一言!
数に限りがありますので売切れ御免です。
で、留粕を利用した粕漬け(奈良漬)のレシピも近いうちにアップします。
4KG850円の粕で、飛び切りおいしい奈良漬が!作れるかどうかは貴方次第ですが・・・
今日は場つなぎ的な更新ですみません。月末なんで・・・

バックナンバー

五橋 -GOKYO-

五橋とは

五橋製造工程

トラタン村

樽OK

五(five)とは

五橋ブログ

蔵元見学

イベント情報

メディア掲載歴

蔵元だより