「純米吟醸 GO GO GOKYO」 数量限定発売のご案内【1844杯目】

2021年5月18日から、「純米吟醸GO GO GOKYO」を発売いたしますのでご案内申し上げます。

昨秋、蔵内タンク在庫を減らすことを期待して「純米吟醸GO TO DRINK GOKYO」を 販売させていただきました。おかげさまで令和2酒造年度の仕込みも無事終え、あとは上槽を待つばかりです。
とはいうものの、新型コロナウイルスの影響は現在も続いており、これからの景気の見通しが立たないというのが正直なところです。そのため製造計画も当初より縮小することとなり、その結果今度は原料米が余ることになってしまいました。そこで今回は原料米の余剰分を使って純米吟醸を仕込みました。暗く影を落とす日本に 「GO!GO!」とエールを送りたいとの想いで「純米吟醸GOGO GOKYO」の商品名といたしました。
当初の製造計画に無かったものですし、余剰米の消費を考えたことから作った商品ですので価格は前回並みの特別価格にて設定させていただきます。落ち込んだ日本酒の需要喚起の一助になることを期待すると同時に、弊社の原料米倉庫事情が改善することも期待しています。

こんなこと今しかできない。だから今、GO!GO!エールを君に!GO!GO!GOKYO!
数量限定商品となっておりますので、品切れの際はご容赦いただきますようお願い申し上げます。

 

2021年5月18日発売開始。
※ご注文が殺到しているため、発売日は5月18日ですが、五橋ショップでの販売は、4月末で締め切りますので、五橋ショップでご注文したい方は、4月末までにご注文をお願いします。

YouTube 清酒五橋チャンネルでも紹介してます!
(【GO!GO!エールを君に】五橋が美味しい日本酒を販売するらしいです。)
https://youtu.be/4OR1UJed908

※とにかく、「5」にこだわっています!(^^)

PAGE TOP