Xdayは12/15【1739杯目】

12月15日に山口県で行われる日ロ首脳会談。

この時のレセプションで五橋が供されるということがテレビだったりネットだったりで話題に上がっています。
私どもには正式なお話をいただいておりませんので、その話の真偽のほどは分からないのです。しかし、ネットはともかく報道番組ではっきりと「五つの橋と書いて『五橋』というお酒」と発言されていますので、かなり信ぴょう性が高いものと思われます。

そうした発言を受けて、私どもにもお問い合わせがたくさん来ているのですが、前述したように私どもにもご案内いただいている話ではありませんので、どの商品が提供されるのか、そもそも本当に使っていただけるのかは12/15を過ぎてでないとわからないのが正直なところです。

得てして、こういう公式の場で使われた商品というのは話題になってしまうものですが、話題になったから買う、飲むといった行動を起こすより、話題になる前に先に買う、飲むをした方が欠品だったり、納期遅れだったりの心配がなくていいですね。

というわけで、話題になるかならんか分からん商品をご案内させていただきます。
日ロ首脳会談で使われるかもしれないお酒はこちら(´ー`)ノ

お歳暮にもお勧めです。
12/15以前に先方に届いて、その後にそれが日ロ首脳会談で使われたお酒だと知れば、貴方の商品選択眼が褒めたたえられるでしょう。もし使われなかったとしても、酒質には自信がありますので、いいお酒を送ってもらったと先方は頬を緩めること間違いなし。

日本とロシアの架け橋に。
そして貴方とあなたの大事な方の架け橋に、お役に立てば幸せます。

言わずと知れた、五橋のハイスペック大吟醸「錦帯五橋」
http://shop.gokyo-sake.co.jp/ginjo/ginjo01.html

全国新酒鑑評会金賞受賞。山口県オリジナル酒米で醸す「五橋 大吟醸 西都の雫」
https://shop.gokyo-sake.co.jp/ginjo/saito-daigin.html

パーカーポイント91点。SAKE COMMPETITION2016純米大吟醸部門第7位(←微妙(´Д`))「五橋 純米大吟醸」
https://shop.gokyo-sake.co.jp/ginjo/komedaigin.html

(業務部 大下勝己)

PAGE TOP