商品一部価格改定のお知らせ【1347杯目】

大変勝手ながら、平成20年9月1日より特定名称酒の価格改定(引上げ)を実施させていただきます。
お取引先様方にはすでにご通知済みではございましたが、一般消費者様にはこの場を借りてご通知申しあげるものです。

価格引き上げに相応しい酒質をご提供できますよう、社員一同努めますので、今後とも清酒五橋にご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨年来の世界的な原油高騰の影響により、ビール、焼酎等、価格改定を発表された酒類メーカーも少なくありません。弊社においても瓶容器をはじめ、紙類、ダンボール等ほぼすべての梱包副資材が値上がりし、物流コストもアップしました。

 これまで弊社では、様々なコストアップを吸収し値上げをせずにまいりましたが、合理化等によるコストの吸収には限界があり、弊社も相応の価格改定を余儀なくされている次第です。

 誠に不本意ではありますが、九月一日より価格の改定をさせていただきたく宜しく御願い申しあげます。どうぞ諸事情ご賢察の上、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

PAGE TOP