人生メリハリ【1309杯目】

バタバタしている間に、「復刻版シリーズ」発売日を迎えたのであります。
「初しぼり」の後片付けも終わらないうちの発売ですが、気にしません。
どっちにしても12月はバタバタなんですものね。
同じ忙しいなら、どのくらい忙しいのか分からないくらい忙しい方が良い。
中途半端に余裕があると、気が緩むんですわ。
仕事中はピンと張り詰め、休み中にはヤバイくらい休む^^
まぁ、人生メリハリでございますよ。
いつ休んどるのか、いつ仕事しとるのか分からん。
そんな状態じゃあ、12月は乗り切れんですわ。
12月どころか、平常月でも戦力にはならんのですぞ。

と、まあ、こんな感じで頭がパニック状態の私。
何のことやら、何を書いているのやら、訳わからんのですわ。

あら?あらら?
今思い出しましたが、「初しぼりの」酔いどれ日記やってませんでしたねぇ?
まぁ、最近は前の晩に飲んだ酒のアルコールまで、酒気帯びの検査に引っ掛けるくらいですから、
アルコール分解酵素を多く持たない私は、平日にはやらない方が良いんでしょうね。

酒屋に勤める身で、酒気帯びとか飲酒で検挙された日にゃあ、懲戒モンですよ。
だからといって、夜に酒を飲むことを控えましょうとは、声を大にして叫ぶこともできないわけで・・・
しかし、「復刻版シリーズ」は酔いどれ日記やりたいですよねぇ。
しかし、1本2,100円(税込)ですか・・・
3本買ったら・・・

あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ~・・・・
ちょっと無理か・・・

PAGE TOP