あと2500【1308杯目】

当たり前といえば、当たり前なんですが・・・
トップページの「初しぼり」のバナーは削除しました^^;
消すのがもったいなかったのと、トップが寂しくなってしまうとの理由から、
締め切りが過ぎても残しておいたんですが、やっぱこりゃ、まずい。
枯れ木も山の賑わいっていうわけにはいきませんよね。

で、寂しくなったトップページをどうしようかと考えていたら・・・
ありましたよ、ありました。
うってつけのやつが。
うひひひひひひひ。

この更新作業はネットに接続していない状況で行っていますんで、
現在のアクセスカウンタの状況が把握できておりませんが、
確か今日の昼に確認した時点では「53000」を少し過ぎたあたりじゃなかったでしたっけ?
ということは・・・

そうなんですよ!
以前から言っていた、55555(ファイブ・ファイブ)アクセスまで、
残すところ2500アクセス程度まで来てるんです。
こりゃあ、いよいよ現実味が増してきましたよ。
平均すると、月間1200アクセスってところでしょうから、来月末くらいがXデーですかねぇ。
2001年5月7日の立ち上げから、5年と数ヶ月での偉業(?)達成ですよ。
すごい、すごい。

というわけで、かねてより公言しておりましたが、55555のキリ番をゲットされた方に、
いんちきWEB MASTERから、素敵なプレゼントを。
(大変勝手ながらこの企画は事情により中止いたしました)

いよいよ、プレゼント用ページ作っちゃいましょーっ!
これで運よくアクセス数が伸びれば、クリスマスプレゼントになるかもしれませんし、
遅くなれば、バレンタインデー(?)
いずれにしましても、何かしらのプレゼントを差し上げますです。

ただ、私の独断で行う企画ですから、会社の予算はありません。
我が家の家計が許す程度のささやかなプレゼントでしかないということは、あらかじめ御了承ください。
とはいうものの、そこらで簡単に手に入るような代物をプレゼントするつもりはありません。
うまくいけば、非売品。
最低でも限定流通品。
家計が許さなければ、一般商品・・・

まあ、55555アクセス達成の時期にもよると思うんですよね。
面白い商品があるときであれば、それが使えますし。
ないときには・・・どうしましょ。
まあ、少なくとも年内に達成することはないと思いますんで、1ヶ月よ~く考えておきますです。
皆様のプレゼントを欲しいと思う心がアクセス数を伸ばすのです(^。^)
(大変勝手ながら、この企画は事情により中止いたしました)

PAGE TOP