決して一人では・・・【1216杯目】

「嵐の前の静けさ」とはよく言ったものです。
週明けにビキビキッと大更新やっちゃいますですよ。
期待の新商品と、毎夏恒例のあの商品。

期待の新商品に関しては発売3週間前(7月7日発売)にして、すでに300本を超えるご予約、
これも取引先様にご案内してまだ、2日しか経ってないわけですから、
反響の大きさがうかがえるってものです。
それもそのはず。
今度の新商品は、かろうじて生産が間に合っているという状況の人気商品「ねね」ちゃんの妹なんですから。
しかもこの子はちょぴり恥ずかしがり屋さん。
ポッと頬を赤らめたりなんかして、
ルックスもかなりキュートな感じです。
来週ついに初お披露目でございます。

毎夏恒例の「真夏の搾りたて」も安定した人気商品。
技術や設備が充実した昨今にあって、
夏に楽しむ生酒を搾りたてで飲んじゃおうって言うんですから、
神をも恐れぬこの暴挙。
もっとも、五橋の暴挙は実績のない酒米「西都の雫」で鑑評会に出品しちゃうくらいの本格的(?)なもの。
しかし結果が出れば、快挙に変わる。
夏の仕込みは10余年を越える経験があり、その実績はお墨付き。
今年の夏も搾りたてです。

なんとなくまとまらない感じの今日の更新ですが、お気になさらないでください。
こういう支離滅裂な日もあるのですよ。
ホントは早く紹介したいのに、むりやりネタを伸ばしてるわけですから、
正直な話、書きたくないネタを無理矢理つなぎで・・・

あー、あー、そんなことないです。
「メルマガ」の原稿書かなきゃならないから、そっちに気が行っちゃってるんです。
というわけで、毎月20日配信(予定)の五橋メルマガ
「男は度胸!女は愛嬌!お酒は五橋!」どうぞ登録よろしくお願いいたします。
決して一人では見ないで下さい。(←これは一人で登録せずに友達も誘ってくださいと言う意味ですから)

PAGE TOP