花よりもなほを引き続きお勧めいたします【1206杯目】

トップページに西都の雫を大々的に載っけちゃったおかげ(?)で、
完売してしまいました。
あらららららららららー。

どういうわけか、五橋HPもアクセス数が急激に伸びちゃってまして、
先月は月間アクセスが約1500!
1日50弱ですよ!なんで?
例年通り、G.Wは低空飛行で、平均30弱のアクセス。
それが五橋の日(5月9日)を過ぎた辺りから、バタバタバタバターッと。
ま、それと西都の雫が完売したのはなんの関係もありませんが。

というわけで、トップページは「西都の雫」ははずしました。
今月下旬くらいにまた販売を再開しますんで、その時にまたよろしくです。

となると、西都の雫の代わりは・・・
チャチャチャチャッチャチャーン!(ドラえもん風に)「花よりもなほー!」

はーい、先月に引き続いて今月も「花よりもなほ」をドドドドドドーンとおすすめです。
なんてったって、あさって3日から全国で封切りでございますですよ。
あ、映画「花よりもなほ」のお話です。

清酒「花よりもなほ」と映画「花よりもなほ」は、
タイアップも何もしてはおりませんが、便乗です。
映画が当たれば、お酒も当たる。
いやいや、そんなケチな考えではございませんよ。
今月は「梅酒用」、「ひや」、「酒粕取り焼酎 錦川」、「父の日のお酒」と、
清酒醸造元とは思えないほど充実した6月を迎えております。
あれもこれもおすすめしたいんですよ。
ただ、トップページが華やかで格好良くなるイメージがわいたんで・・・
半分は自己満足で、半分は純粋に商品を紹介したいと思う気持ちからの行為です。

公私混同HPでごめんなさい。

PAGE TOP