ジャニーズ事務所が【1195杯目】

「今月のおすすめ」に推している「花よりもなほ」。
なぜこの商品が選ばれているのかは、既報の通りですが、
改めてしつこくご説明させていただきますです。

「今月のおすすめ」の中でも商品の説明以上に触れていますが、
来月3日に同名のタイトルの映画が封切りされるのであります。
ジャニーズ事務所の有名アイドルさんと、
誰もが知ってる有名女優さんが主演です。

昨年のいつだったかは忘れてしましまいましたが、
ある日突然、ジャニーズ事務所の方から電話がありました。
「やばい、スカウトか?」と。
「まずいなぁ、五橋の仕事辞めるわけにはいかんしなあ。」と思っていたのですが、
意に反して「「花よりもなほ」を購入したいのですが。」と。

ちょうどその日がクランクアップの日で、打ち上げに使いたいとのお話でございました。
その方はその時点で京都にいらっしゃったらしいのですが、
「今日の晩使いたい。」と。
あわわわわわわわー。
無茶言うわねぇ。
などと思っていたのですが、「今からそちらに向かいます。」と。
あらららららららららー。
行動的ねぇ。

時間的にかなり難しい状況でしたので、
事情が事情だけに広島駅で待ち合わせることにして、無事お届け。
事なきを得たのであります。

残念ながら、商品の感想までは聞くことはできておりませんが、
あのジャニーズの岡田さん(んー、形容が・・・)、
あの素敵な宮沢りえさん(んー、形容が・・・)が「花よりもなほ」を口にされたのだと思うと、
とんでもなくうれしいことではありませんか。
その後にもまたご注文を頂戴いたしましたので、
少なからずご満足いただけたのではないかと思っております。

こういうときにはよく「五橋は映画「花よりもなほ」を応援しています」なんて、
スポンサードしたりするような話がありますが、
そんなことすると恐らく、億単位、控え目に見積もっても数千万単位の・・・
なので、そんな事は出来ません。

ただ私の心の中だけで、「(個人的に、あるいは気分的に)映画「花よりもなほ」を応援しています。」
とだけ書いておきます。

映画用のロゴとか使わせていただければ、
映画の案内サイトで「山口県の蔵元で同名のお酒が・・・」なんて書いてくだされば、
あるいは映画の封切り日に出演者が舞台挨拶のときに、
「実はクランクアップの時に同名のお酒を飲んだら、とてもおいしくて・・・」なんて言ってくだされば、
かなりの便乗商法で、濡れ手に粟が期待できるのでしょうが。

スポンサーではありませんし・・・

関係者の方がこのページをご覧になって、
なんらかのお恵みを頂戴できれば、なんて甘い夢を見ているのであります。

普段映画をご覧にならない皆様も、ぜひこの映画「花よりもなほ」をご覧下さい。
きっと面白い映画に仕上がっていることでありましょう。
で、その映画をみた夜は・・・って、そうはうまくいかんのでしょうなぁ。

PAGE TOP