眼精疲労から肩こり発症?【1161杯目】

先週末予告したリフレッシュはできませんでした・・・
本当なら社内ボウリング大会を行う予定だったのですが、
今回は参加者数が少なかった(8名)ため、
開催場所であるボウリング場では団体扱いにしてもらえず、
予約さえも受け付けてもらえないという状況。

まあ、大丈夫だろうと高をくくっていた私だったのですが、
仕事を終えて会場に向かう私の携帯に副杜氏の森重から「予約でいっぱい」との連絡が。
哀れ私は会場に行くことすら許されず、途中で引き返し帰路に着くことに・・・

今回は製造チーム(4名)VS事務所チーム(4名)で、
「酒井酒造内最強部署決定戦」が行われるはずだったのに・・・
イメージトレーニングを欠かさず行ってきたのに・・・
現在岩国市内にはボウリング場が1件しかなく、完全な独占市場。
はぁ・・・

私はリフレッシュすることさえままならぬ状況なのでございます。
おかげで肩こりも取れず、精神状態は病んだまま。
こりゃ近いうちに精神崩壊しますわな。
更新が荒れたら、そういうことだとご理解下さい。

ところで例の肩こり。
私の素人診断で「眼精疲労」だと判断されました。
いろいろ調べてみると、症状がぴったり当てはまるんです。
そっかー、重度の疲れ目かぁ。
目は大事なのよねぇ。

そんな私の目に飛び込んできたのは、
まさに目を疑うような驚愕の光景(というか画像)!

明日の更新で皆様にもご披露申し上げます。
今日公開してもいいんですが、ネタつなぎです^^

あんまりパソコンばっか見てたら目が疲れますから、ほどほどになさいませ。

PAGE TOP