13本のシャワースポットが降りそそぐ【1119杯目】

ラジオジャックといえば大げさですが、
ここ数日でKRYラジオさんで五橋の立春朝搾りの情報が流されまくりです。
本日もあのアロー号が五橋蔵元を来訪。
12時40分からの生放送で、過激なまでに立春を宣伝いたします。←散々でした・・・
※ラジオ取材が昼休みに当たるため、取材後の更新は困難との判断をしました。
なので、いつもの自宅更新で予告的な更新をしております。

実は明日の26日にも午後からの約6時間ほどで13本の20秒CMが流れます(予定)。
広告代理店さんとの打ち合わせの中で、
「こういうCMの流し方をシャワースポットって言うんですが、
これだけ集中したスポットは初めて見ましたよ。」と言われました。
タイムテーブルを見たら、確かにCM入りまくり。
赤い印がびっしり表に書き込まれてるんですよ。

立春朝搾りの注目度の高さが、うかがい知れる話じゃないですか。
メディアの取り上げ方も今まで以上で、
先日地元の防長新聞さんで「立春やりますよ」の予告記事が載りまして、
昨日、一昨日とKRYラジオさんで予告放送。
25日の今日はアロー号。
明日26日にさっき書いた13本のシャワースポット。
2月3日には杜氏が電話で生出演。
4日当日はニュースソースとして取材を受ける予定。
さらに名門酒会加盟店である日比商店さんが、
立春朝搾りに合う料理をレクチャーするのでありますぞ。

山口県は五橋の立春朝搾り一色ではありませんか。
ラジオジャックを果たした五橋。
2月4日は立春朝搾りで山口県ジャックといきたいものであります。
ご予約締め切りは1月26日。
日本名門酒会加盟店様でお申し込み下さい。
山口県全体が盛り上がっているのに、飲まない手はありませんぞ。

PAGE TOP