これもマーケティングなのだとか【1093杯目】

年の瀬が迫ってまいりました。
そろそろきちんと告知しておかねばならないでしょうなぁ。
今年最後の季節商品をっ!
「蔵元だより」で既報ではあるのですが、
告知を繰り返すことで、お客様の脳の奥深くに染み込んでいくのです。
合法のサブリミナル効果ですよ。

さあ、五橋今年最後の季節商品とはなんでしょう?
次の○の中に入る言葉をお答え下さい。
「あ○ばしり」

ヒント1、2500本の限定発売です。
ヒント2、昨年は960本がロスっ子に消費されました。
ヒント3、今年は1200本がロスっ子に消費される予定です。
ヒント4、五橋の今年最後の季節商品は「あらばしり」です

よく懸賞なんかでこういうバ○でも分かるようなクイズがありますけど、
これも商品名を認知させるためのマーケティングなんですって。

とりあえず、今日は導入です。
明日から発売日まで、怒涛の4連荘で「あらばしり」の大宣伝行います。
もっとも、HP上でのPRですから、大した効果は期待できません。
1日30件のアクセスじゃあねぇ・・・

PAGE TOP