ついにトップに!【1063杯目】

そういえば、BIG NEWSでございます。
大事件でございます。
ついにやってしいました。とうとうこの日がやってまいりました。
「え?慌ててないで、早く内容を言え?」
まあまあ、そんなに慌てないでくださいませ。
ある程度、字数稼がなくちゃならないんですから・・・

というわけで、事件というのはYAHOO!です。
天下のYAHOO!様をメインページにしてらっしゃる方は多いことと推測しておりますが、
YAHOO!で「五橋」のキーワード検索を行うと、な、な、な、なんとっ!
一番頭に五橋HPが検索されるではありませんか。
今までは4番目くらいだったんですが、
苦労した甲斐があったというものです。

試しに、INFOSEEKやGOOでも同じように検索してみましたが、やっぱり結果は同じ。
全て一番頭です。
わーっはっはっはっはっは!
・・・もしかして、どれも検索エンジンはGOOGLE?
そんなことはどうでもいいんです。

4年半という長きに渡り築いてきた五橋HPの歴史が今、実を結んだのであります。
ただ一つ問題が・・・
「五橋」で検索する人って、いったいどのくらいいるんでしょうか・・・
飛び込みで五橋HPを閲覧される人って、
恐らく迷子になってうちに来てるような気もするんですよね。
あっちこっちリンクで飛んできたら、たまたま「五橋HP」だったり、
「山口県」とか「清酒」とか「地酒」とか、そんなキーワード入れたらたまたま・・・

東京で試飲会とかしたら、いまだに「ごはし」「いつはし」「なんちゅうて読むんじゃ?」なんて方もまだまだ多く・・・
まだまだ全国区ではありませんが、「五橋」で検索したら世界一!
わーっはっはっはっはっは。
興奮覚めやらぬ今日の更新でありました。

PAGE TOP