初しぼりのご予約はお早めに【1060杯目】

蔵入りから約2週間が経ちました。
となると、五橋ファンの皆様が待ちわびるのは、やっぱあれ。
「初しぼり」でしょー。

蔵人が思わず「美味い」と唸るんです。
どれほどの酒質なのかは推して知るべしってところでございましょうか。
確かにこの初しぼりに関しては、お客様からの反応がすごいです。
完全予約制であり、希少性があるからこそリピートが蔵元に直接来るんでしょうねぇ。
いつでもどこでも買える商品であれば、
わざわざ蔵元に電話しなくても小売店さんで買えるんですもの。

ですが、毎年お断り・・・
私達ももうベテランですから、お断りする術は心得ております。
とは言うものの、できればお断りはしたくない。
というわけで、皆様お早目のご予約をお願いいたします。
で、余分に1本2本をお申し込みいただければ、この問題は完全に解決!
わははははははははは。

・・・などと高笑いしている場合ではないのです。
「初しぼり」のご紹介をしておきながら、ご予約のお申し込みページも、
商品紹介ページもご用意できておりません・・・
月頭ですから・・・
明日の「文化の日」にでもなんとかして文化的な(?)ページをご用意いたしますので、ご容赦下さい。

とりあえず、発売日は11月29日(火)←例年より約10日早いんです。
ご予約の締切日は11月24日となっております。
今酒造期の第1号の搾りたて。飲まないと年が越せませんぞ!(越年ネタはまだ早いか)

PAGE TOP