ついに焼酎ブームも終焉の時を【1059杯目】

「焼酎の日」ですが、ガンガン日本酒のアピールをしていきましょう。
日本酒大好き。
五橋大好き。
の五橋WEB MASTERでございます。

巷ではすっかり焼酎人気も影を落としたようで、
最近では焼酎を飲んでいる人を見かけると、
「いやぁー、あの人。まだ焼酎なんか飲んでるわよ。時代遅れよねぇ。」
なんて声が聞こえてくるとか、こないとか。(こないです)

とはいいましても、焼酎人気が終わってしまったのは事実のようで、
業界紙を見ていましても、やっぱりこの人気の終焉ばかりが取り上げられているのであります。

しかし、今回のブームで間違いなく焼酎消費者層の底上げは成されました。
一時期より総消費量は減るのでしょうが、
今から残っていく焼酎ユーザーは、本物(に近い)の焼酎ファンなのでありましょうなぁ。
やっぱ、ブームが来ると新たな消費者層ができるようでございます。

そこでといってはなんですが、「焼酎の日」の今日の良き日に、
あの幻の焼酎「酒粕取り焼酎 錦川」を超限定で発売することにさせていただきました。
6月1日の発売と(ほぼ)同時に品切れを起こし、
世間様から大顰蹙(ひんしゅく)をかったあの「錦川」。
満を持しての限定発売でございます。

にわか焼酎ファン(失礼)が市場から姿を消しつつある今、
本物の焼酎を本物の焼酎ファンの方にだけお届けしたい。
約60本の限定発売でございます。(売り切れごめん)
日本酒を愛し、五橋を愛する私が、断腸の思いで「焼酎の日」を利用しようとは・・・

嘆かわしいことではありますが(そんなことないです)、乙類焼酎の真髄をご存知の方だけ、
あるいはそれを知りたい方だけお買求めいただければと考えております。
次の発売は来年6月1日になりましょうから、この機会を逃されませんよう。

PAGE TOP