カウントミスなのにぬかよろこび【993杯目】

記念すべき1000回目の更新です。
なのに・・・
ドドドーンといっちゃうはずだったんですが、
週末の豪雨のために、家にパソコンを持って帰ることもままならず・・・
休日に車でパソコンをとりに行くほどのモチベーションもあがらず・・・
挙句の果てに昨日は、バタバタで更新できず。

で、ドドドーンと更新しようとパソコン持って帰りまして、
今(7月4日夜)の更新作業なわけです。
しかし、創作意欲が涌かないのは豪雨のせいでしょうか?

日曜日に錦帯橋の写真を撮りに行ったんです。
岩国も多分にもれず豪雨でしたので、錦川が氾濫(?)しているだろうと。
清流が濁流に変わったその様をお伝えすべく行ったんです。
しかし、わざわざ写真を撮るほどの増水でもなく、
そもそも、錦川の増水の写真が1000回更新にふさわしいというわけでもありません。

何を書こう?
どういうことをしよう?
どうしたら面白い?
自問自答しながら、悶々とした(?)休日を過ごしていたのであります。
それが今日のこの体たらく。

日曜日に撮ったひまわりの写真。
よーく見ると、
「五橋」のロゴが浮かび出てているように見えて・・・って、あきらかに合成。
何をやってんだか。

黒い背景に黄色い花って目立つのはいいんですけど、
なぜでしょう?
どういうわけか気が重くなってきてるんですよね。
負のパワーがこの花から放出されているのでしょうか?

というわけで、少し華やかになる画像を作ってみました。
そう、それは・・・えもいわれぬ・・・極楽浄土・・・

あーあ、記念すべき日なのに、こんな更新か・・・
何をやってんだか・・・

PAGE TOP