何かが起こる13日の金曜日【960杯目】

ひーっひっひっひっひっひっひ!
13日の金曜日はなにかが起こる。
というわけで、昨晩自宅で「父の日」関係の更新をしようと、パソコンを持って帰ったのですが・・・
私、アダプター持って帰るの忘れてましたからーっ!ざんねーんっ!(またこのネタ・・・)

もっとも、アダプターなくても内臓バッテリーで立ち上がるんですが、
省エネ設定のため、画面がものすごく暗いんですよね。
繊細な色彩感覚を必要とする更新でしたので、開き直って更新止めました。
というわけで、今週中の「父の日」更新はできませんでしたとさ。

え?いまやれ?
やってもいいんですが、かなり時間かかるんです。
だから会社でやらずに家でやってるっていう話なんですね。
明日からまた休みですから、休み明けの更新をこうご期待!

で、そういえば、何気なく調べてみたら、「日本ファーザーズ・デイ委員会」という組織があるらしいです。
略称はFDC(Father’s Day Council)ですって。
そうかー、委員会かー。
そうですよねー。
五橋のはGOKYO FATHER’S DAY PRESENT ASSOCIATIONです。
Asocciationじゃ、おかしいですかねー。そんな規模の組織じゃありませんものね。
でも、「グフパ」って読めるからいいですよね。
FDCはなんて読めばいいですか?フドゥク?無理矢理読んでも読めません。
やっぱなじみやすい名称がいいんです。
というわけでグフパ。よろしくです。

PAGE TOP