「五橋の日」いまだ浸透せず【954杯目】

楽しかったG.W(GOKYO WEEK)も終わりました。
え?まだ終わってない?5月8日までがGOKYO WEEKですって?
世の中にはうらやましいお方がいらっしゃるものです。
今日、明日、明後日と残り三日となったG.Wを引き続きお楽しみくださいませね。

ですが、G.Wが終わったら、お次はなんと!
5月9日の「五橋の日」
え?「なんで五橋の日か?」ですって?
あららー、そんなご質問をされるあなたは五橋HPのビギナーですね。

今さらながらご説明いたしましょう。
5月9日→59(ゴ・キュウ)→ゴキョウ・・・
無理矢理すぎていまいち定着しておりません。残念。
もっとも、あの名文句「男は度胸、お酒は五橋」もいまだに定着していませんから・・・

まぁ、少しずつ時間をかけて広めていきましょう。
Roma was not built in a day.なんて言いますものね。
五橋の道も一日にしてはならぬのであります。
ですが、そろそろ定着の兆しが見えても・・・

おかげさまでG.Wボケもなく今日の日を迎えて、満を持して(?)の更新であります。
明日は土曜日ではありますが、連休の帳尻合わせで出勤でございます。
毎月恒例の月頭の業務に忙殺されながら、明日も更新頑張りますのでアクセスだけはしてくださいませね。
4月は月間1000アクセス未達成でした・・・
気温の上昇と、日本酒への興味が反比例する現実を目の当たりにして、ちょっぴり切ない私なのであります。

PAGE TOP