G.Wにお勧めのお酒【951杯目】

昨日行った更新「G.Wをどう過ごす?」。
なんとなく勢いでやっちゃいましたけど、冷静に見てみると何のことやら・・・
GOKYO WEEKだから五橋の酒であれば何を飲んでも良いというのは、
あまりにも乱暴でした。
確かに「これっ!」という商品をお勧めしにくいというのは事実ですが、
これでは五橋の宣教師「酒乱シスコ・サビエル」の名がすたるってもんです。
(私は酒乱ではありませんので、念のため)

なんとかこじつけてでもG.W用のお酒をお勧めしなければならないという使命感が。
というわけで、たった1日で「G.Wをどう過ごす?」を更新いたします。
もっともこのページを更新したあとで、無い頭を絞るわけですからうまくできることやら・・・

イエズス会ならぬ「イエズ酒会」は新教でも旧教でもありません。
そう!五橋。

あっはっはっはっはっは!
ここまではうまくいきました。
この調子で「G.Wをどう過ごす?」何とかうまくまとめてみたいものです。
正月、盆に並ぶ日本3大長期休暇(五橋調べ)のG.Wですから、
ぜひぜひ有意義なものにしていただきたいものです。
あーっとっと。
岩国に観光にいらっしゃる方ってどのくらいいらっしゃるのでしょうか?
昨年架け替えの終わった錦帯橋もぜひご覧くださいませ。
こんなに美しい橋なのでございますぞ。

※今「G.Wをどう過ごす?」の更新作業をしました。あのページはもう見なくてもいいです・・・
程度の低さが露呈してしまいますから・・・

PAGE TOP