車窓の花見に似合うお酒【911杯目】

そういえば、今日から蔵元だより17年春号の配布が始まりました。
「そういえば」というくらいですから、もちろんHPにアップしてません。
ま、正直なところ忘れてたんですね。
はっはっはっはっは。
近々アップしますんでご期待ください。

で、今月はちょっと春らしい雰囲気に仕上げてみました。
もっとも、私が抱く春のイメージはピンク。
ワンパターンですが、こりゃしょうがない。センスってもんです。

とはいいながらも、先日発売された「おとなの青春18きっぷの旅」という雑誌。
この中に五橋の「花ならつぼみ」が紹介させれております。
24ページの「車窓の花見に似合うお酒」のコーナー。(ちゃっかり宣伝 ^。^)
やっぱりどこの蔵も同じようで、ピンクになっちゃってます。
中には銘柄に「**桜」というものがありますが、これはどっしりラベルで、花見との関連は特に・・・(失礼)

そんなことはどうでもいいんですが、日本人はやっぱ桜です。(勝手な思い込み)
先の雑誌に桜の風景写真がたくさん掲載されていますが、こりゃー美しい。
ビューチホー!(BEAUTIFUL!)
もう少し暖かくなって、花見に近づいたらまたあのページが咲くのでありますぞ。
今まだつぼみの状態で、私の構想の中で芽吹こうとしている。
ん?つぼみなのに、今から芽吹く?
ちょっと矛盾がありますが、そこらへんはご容赦を。
というわけで、蔵元だよりのアップまでもう少しお待ちくださいませ。

PAGE TOP