月間1000アクセス!!【896杯目】

な、な、な、なんとっ!
1月の月間アクセス数が1000を越えましたっ!
月間1000超アクセスは史上初!
12月になしえなかった偉業達成に、ただただビックリでございます。

正月3が日+1日の4日間でアクセス数は約60。
さすがに正月間はほとんど見ていただけなかった五橋HPですが、
中盤に追い込み、後半で見事なさしきり。
すばらしいじゃありませんか。
さしずめ清酒界のシンボリルドルフといったところでしょうか。
(競馬は詳しくありませんので、シンボリルドルフがどういった性質の馬か知りません・・・)

最近は五橋社員も飽きてきたようで、あまり見てくれていないとか・・・
ということは、この数字はかなり一般のお客様のアクセスによる数字?
ありがたやー、ありがたやー。

地方の蔵元のサイトというのは案外アクセス数が伸び悩んでいるらしいです。
「1日30件くらいしかアクセスしてもらえませんよー」
なんて同業者(地方の蔵元)に言おうものなら、
「それ自慢か?」と鬼のような形相で突っ込まれてしまうこの状況。
どういうわけか順調に閲覧していただけているようであります。

考えてみれば、いつぞやは天下のCANNON様が運営されるプロバイダ「CANNONET」のHPコンテストにおいて、
優秀賞(でしたっけ?)も受賞したという影の実力派サイト。(自画自賛です)
後は私のパソコンの知識がもう少しあれば、もっといいサイトになるんでしょうけどねぇ・・・
最近は動画だとか、JAVAだとかFLASHだとか、
アナログ世代の私には理解不能な難解な言語が飛び交っておりまして、
時代についていけていないのが丸出しのサイトでお恥ずかしいのですが。

まだまだ勉強中ですので、後数年はこんな感じでお許しを。

PAGE TOP