デカレンジャーに五橋ハッピで写真撮影・・・は失敗【812杯目】

19日に稲刈り体験、20日にまつりフェスタと、一年中ちまたに話題を提供している清酒五橋です。
で、今日はどちらをご紹介しようか迷ったのですが、とりあえずまつりフェスタの方を。

昨日はねね、花ならつぼみ、イセヒカリ大吟醸、長州浪漫、山口伝説の5種類のご提案。
ねね、花ならつぼみは相変わらずの人気なのですが、驚くべき現象がっ!
長州浪漫がなぜか(失礼)人気でして、
持って行った分全部売り切れちゃいました。
ですが、山口伝説は持っていった分全部売れ残りで・・・
んー、なかなか難しいものです。

まぁ、仕事の話は置いときまして(置いちゃだめ?)、デカレンジャーですよ。(しつこい?)
ショーが終わった後に写真撮影とかあったら、
デカレンジャーに五橋のハッピ着させて写真撮ろうと思ってたんですが、
残念ながら写真撮影はなし。
正義のヒーローが五橋ハッピって格好いいでしょ?
いい考えだと思ったんですけど、また次の機会にします。

カメラも持っていってたんですが、気がつけばなんの写真も撮らずに・・・
もっとも撮るべき写真もなかったような状況だったんですけど。

それはそうと久しぶりにリンクの依頼が来ちゃいました。
SALUTE NETWORKさんというところです。
山口県を中心とした情報のご提供をしてくれるサイトだとか。
山口県の情報に飢えたときはSALUTE NETWORKへゴー!
おいしいお酒に飢えた時は清酒五橋へゴー!

PAGE TOP