飲んだら美味い。飲んだら分かる。【758杯目】

ありゃりゃりゃ、あっという間に今年もちょうど半分(6ヶ月)終わっちゃいました。
「歳をとるのが嫌だわ」とお嘆きの貴女。
確かに年齢を重ねることは、(女性にとって)喜ばしいことではないかもしれません。
しかし、時間が経つからこそ得られる幸せというのもあるのです。

そうです。
明日からあの「夏造り吟醸」の発売開始です。
いつまでも6月だったら、確かに歳はとりません。
でもあの酒がずーっと飲めないんです。
それでもいいんですか?(いいです。という声が聞こえてきたような気が・・・幻聴でしょうか?)

ま、そんなことはともかく、明日の発売日を首を長くして待ってらっしゃった方、
本当にお待たせいたしました。
6月4日のあの劇的なメディアの取り上げ方から、はや4週間が経とうしているんですね。

問題の酒質の方は、昨日確認いたしました。(23日のテイスティングコメントは原酒のままもの)
いやあ本当にすばらしい。
「飲んだら美味い。飲んだら分かる」なのです。

夏造り吟醸酒は7月1日~7月31日までの期間限定商品。
(ただし3000本に達した場合はその時点で終売となります)
ご予約の段階では品切れはしておりません。
ここ最近の新商品は、発売と同時に品切れするパターンが多くてご迷惑をおかけいたしました。
ですが、今回は品切れしないように(品切れして欲しいけど)計算してますので、
7月31日時点で残り2本くらいになれば一番ありがたいと思ってます。
もっとも、計算っていうのがカンピュータですから、どうなりますことやら。

山口県の新しい夏の風物詩「夏造り吟醸酒」ぜひ1度(1度と言わずに2度3度)お試しください。

PAGE TOP