夏至でゲシ【751杯目】

今日は夏至でゲシ。
確か昨年も書いたような・・・(一昨年も・・・?)

季節感がなくなってきたとはいえ、やっぱり夏は暑いし、冬は寒い。
四季のはっきりした日本という国は素敵なのでございます。
四季があるからこそ、季節折々の酒の楽しみ方があり、
季節折々の肴があるのでございます。

そこで、この夏にぴったりの肴をご紹介!
と言いたいところですが、今日は午後から打ち合わせ。
長々とした文章を書く時間がございません。
なので、このネタは改めさせていただくということで、ご勘弁ください。

おそらく五橋HPをごらんの方は男性の方がほとんどだろうと思われますが、
奥様に、恋人に、お母様に、妹さんに、娘さんにご紹介いただければ、
喜んでいただけること間違い無しのとっておきのネタでございます。
日本酒好き(五橋好き?)の貴方様にも、きっと果報がやってくる。

ヒントはきゅうり。
ん?きゅうり?
そう!きゅうりでございます。
暑い夏を乗り切るために・・・

あっ、これ以上はまだいえない。
うっ、これ以上はもう書けない。
だって時間がないんですもの。
というわけで、1年で一番日が長い夏至の良き日。
夜は短いですが、清酒五橋をごゆるりと楽しんでくださいませ。
明日からは夜が長くなり始めますので、五橋を楽しむ時間が少しずつ・・・

私に残された時間も少しずつ・・・

あっと、最後に一つ。
父の日が終わりましたので、父の日ページは閉鎖いたしました。
HPからのたくさんのご注文をいただきまして、誠にありがとうございました。
父の日のスペース(トップページ内)は夏造り吟醸酒に変えましたので、
引き続きご愛顧いただきますようよろしくお願いたします。    m(__)m

PAGE TOP