GFPAは父の日を応援します【731杯目】

ようやく小康状態になりました。
座っているだけで苦痛だった状態から、ちょっと動くと苦痛な状態に・・・
私のぎっくり腰とは関係なく、蔵人の米作り日記は順調に進んでいるようです。

で、私が休んでいる間に「父の日」にプレゼントのご注文をいただいたようです。
しかし残念ながら、GFPA(GOKYO FATHER’S DAY PRESENT ASSOCIATION)が
お勧めしているあの品ではありませんでした。
あっ!
ここまで書き進めてきて、今思い出しました。(わざとらしい?)

GFPA(グフパと読む)を昨年発足させてたんですよね。
父の日の贈り物専用コーナーを設けていながら、
他の商品に先を越されたのはあのページにrecommended by GFPAとか書いてたら、
かなり信憑性が高ま・・・るわけないか。

しかし、いずれにしてもこれは由々しき問題ですぞ!
GFPA代表として、父の日商品にもう少し注力いたしましょう。
そこで、重要なのは皆様のご協力。
私がいくらがんばったとしても、皆様がこのページを見ていただかないことには・・・
あれれれ?ちょっと押し売りっぽい更新になってきましたよ。
商売っ気のないのが五橋HPのよい所だったのに。
病に冒されたんでしょうか。

まぁ、それはそうとして前々から予告しながら、実現できていないあの商品の紹介をそろそろします。
資料は揃っているのに、私の健康が・・・
まぁ、こんな愚痴を言っても始まりません。
来週には完全体になるはずですので、よりパワーアップをした更新をご期待ください。
(※こういう終わり方でしたが、明日も営業および更新をいたします。)

PAGE TOP