会社でやるより家がいい【728杯目】

昨日ちょこっとパソコンに対しての泣き言を書きました。
と言いますのも、実は某ショッピングサイトに五橋が載る事になったからです。
「載る事になった」と書くと他人事みたいですが、
正しくは「載せることになった」。
そうです。
1からまたページを作らなければならないということなんです。

もっとも、基本のフォーマットなんかがありますので、
商品の情報を入力していくぐらいの作業で大半は終わるのですが、
細かいところになると、?????

1日あたり約25HITものアクセス数を誇る、
「五橋HP」のWEB MASTERではありますが、本当にヤバイ。
あれ?なに?これって?
頭の中が?だらけでして・・・

昨年の10月頃から入力を始めて、
冬の繁忙期に入って、入力作業を中断して、
春に挫折してやっぱモールへの出店は止めようと思ったんですが、
いろいろありまして、出店への決意を新たに!

かなり形が仕上がってきまして、今月中にはきっちり仕上がるのではないかと思っています。
「仕上がる」というより「仕上げる」なんですけどね。
今のサイトはほとんど家で作ったものですから、
時間が無尽蔵(?)に使えたんですが、
会社だけでやろうとすると、時間が足りない、時間が足りない。

今はまだ不備がいくつかある中で、無理やり出展していますので、
完璧に仕上がっている五橋HPに見慣れている皆様には、
直視に耐えられる代物ではありません。
なので、まだアドレスはお知らせいたしません。
もうしばらくお待ちくださいませ。

もっとも、商品購入専用サイトですから、逆に興味ないかもしれません。
このサイトの目玉ページはなんといっても、「今日の五橋」ですものね。

PAGE TOP