嫌でも思い知らされる【718杯目】

そういえば、先日の愛知県でのセミナーの席で、
秋田県の蔵本様とお話をする機会がありました。
「いやぁ~、昨日は雪が降ってねぇ。」なんて言われるわけです。
「桜が咲いてんのに、雪が降って・・・」
私は「きれいでしょうねぇ」としか言えなかったのですが、
返す刀で、「きれいだけど花見なんかできないよね。寒いんだもん。」
おっしゃる通りでございます・・・。

トップページにもちょっと書いてあるとおり、日本は広い。
もっとも、寒気団が入り込んできたための、いわば異常気象なのでしょうが、
桜と雪を同時に見られるとは・・・。

しかし、そろそろ桜は終わりでしょうね。
G.W(GOKYO WEEK・・・しつこい?)が終わるころには、
「花見しよう」のページも終わりにしましょう。
次の企画(商品)も待っていますので。

おかげさまで、企画やら新商品やらが目白押しで、
HPを管理する側からすれば、ネタが切れずにありがたいんですが、
タイミングやら更新の頻度やらでバタバタでございます。

なんて言っているうちに、明日から5月でしょ。
と言うことは「今月のおすすめ」もアップしないといけませんし、
となるとトップページもいじらないといけませんし。
3周年の記念ページ・・・は、迷惑なのでやらないんでしたよね。
ふっふっふっふっふ。
ご安心なさるのはまだ早いんじゃありませんか?
「天災は忘れた頃にやってくる」のであります。
安堵したころに「なんじゃ?このページはっ?」っていうような迷惑ページができているかも。
・・・なんて、今年は本当に作りません。
五橋らしく、落ち着いた感じでいきましょう。

ところで、予告です。
G.W(GOKYO WEEK)が終わってすぐに来るあの記念日を覚えていますか?
5月9日です。
5月9日はなんの日でしたっけ?
おぼえていらっしゃる方はかなりの五橋フリーク。
ご存じない方は、また今度。
嫌でも知るようになるでしょう。
詳しくは五橋HP内で。

PAGE TOP