犬肉食を語る【659杯目】

昨日もプロバイダのトラブルで、五橋HPが見られないという状況でした。(夕方頃)
「んー、最近トラブル多すぎません?CANONETさん?
SONYを越えた世界のCANON系プロバイダとしてどういうお気持ち?」
などとお考えの貴方。

がっついちゃダメです。
五橋HPは逃げも隠れもいたしません。
ちょっと我慢していただければ、ほらそこには素敵な五橋ワールドがっ!

って、昨日は中途半端な更新で、
今日はいきなり偽メルヘン小説みたいな陳腐な表現。
世界中の五橋ファンの方に申し訳ないです。

ところで、
締切り迫る!******ご予約締切りまであと3日
カウントダウンは始まりました。
喜びへのカウントダウンとなるか、後悔へのカウントダウンとなるか。
それはあなたのお気持ち次第です・・・
これ、なんのコピー(コピーって言えるのこれ?)かお分かりですか?

喜び、あるいは後悔へのカウントダウン。
まさにDEAD OR ALIVE
運命は自ら切り開くのです。

締切りは2月9日の肉(ニク)の日。
牛肉もダメ、鶏肉も不安、豚肉は苦手・・・あー、なに食べたらいいのよー!
って、ヒステリーをおこすのはまだ早い。
あれがあります。あれが。
貴方のお気持ち次第・・・。

ところで、(ここから余談です)先日日経新聞だったと思うのですが、
東京都内で犬の肉を食べさせるお店があるような記事を読みました。
その記者さんいわく、かなりおいしいんですって。
数年前のソウルオリンピックの時には、諸外国の方からの圧力もあって、
地元韓国の犬料理屋さんは看板を隠したりしていたそうですが、
これって他国の文化を認めないエゴイズムですよね。
牛や豚を殺して食べることは正等で、
鯨を食べるのは野蛮、犬を食べるのは残酷。

ですがこれだけ、肉不振が続けば、将来は犬肉も・・・
赤犬はおいしいって言うけど・・・
ニクの日まであと3日。
例の日まであと3日

貴方は犬を食べますか?
あれを飲みますか?
って、ぜんぜん2択になってないっす・・・

PAGE TOP