大物が美味いと評した錦川【630杯目】

予告どおり、X’masのおすすめのページを削除しました。
今日ご注文いただいても、届きませんものね。
たった4日ほどの臨時ページでしたが、この短期間にもかかわらずご注文いただきました方、ありがとうございました。
残念ながらご注文いただけなかった方も、「お買い物」のページからお買求めいただけます。
もっとも、X’mas用ではなく、年末のパーティー用ということになりましょうが。

はい。ここからが本題です。
せっかくのX’masなのにプレゼント無しでは皆様さみしいでしょうから。
五橋サンタからプレゼントをお届けいたします。
といっても、ものではありません。情報です。
この情報がいつか皆様にとって有用なものになるはず。
そして、「あー、知ってて良かった」と思われるほどの情報です。

私昨日ちょっと夜の街へと出たわけです。(回りくどい言い方)
そこで、あるお酒を飲みました。
まだ巷に出回っていない、非売品のお酒です。
非売品というよりは、出荷を待っているお酒ですが。
このお酒こそが、ファン垂涎の一品。五橋の粕取り焼酎でございます。
いつもは利き酒だけの粕取り焼酎を、飲みました。
グビリ、チョビリと飲んだわけでございます。
例によって一言だけのテイスティングコメントをご披露申し上げます。
はっきり言って「うまい」のでございます。
かなり「うまい」のでございます。

同席させていただいた業界のさる大物(名前は伏せます)曰く「うまい」とのこと。(もっといろいろ言われてました)
私のコメントだけでは不安でしょうが、あの方が絶賛されたということは・・・
ひゃー、発売日が待てないー。
予約だけでもできないのー?

まぁ、とりあえず今回は粕取り焼酎が本当に「うまい」という情報のご提供だけで、終わりましょう。
五橋サンタからのプレゼントはちょっぴり罪作りな情報でした。

PAGE TOP