何回目?【612杯目】

師走の雰囲気漂わぬまま、今年もあと30日をきってしまいました。
気がついたらあと10日、あと3日、などと時は経ち、
あっという間に新年を迎えてしまうんでしょう。
時の速さを感じながら、今日もつれづれなるままにいんちき日記で更新作業なのであります。
もっとも、「つれづれ」と書いてはいますが、別に手持ちぶさたなわけではありません。
昼休みを利用しての更新作業ですから、別に遊びたければ遊べば良いのです。
昼寝したければ昼寝すればよいのです。
なんとなく響きが良いので書いただけですから、細かいところは指摘しないでください。

で、そういえば・・・なんて思ったことがあるのです。
たまにボケボケしながら、あ、そういえば・・・
なんて思ってはみるのですが、何せボケボケしているときには思考回路がボケボケで・・・
何を書いているのか自分でも良くわからなくなってきました。

「そういえば」とはなにか。
熱心な五橋HPフリークの方も一度くらいは考えたことがあると思います。
「今日の五橋」っていったい何回目の更新なんだ?ということです。
で、私数えてみました。
結構数が多かったので、数え間違えていたらごめんなさい。
いつか、更新回数を数えられるような仕掛けを考えます。

この「今日の五橋」の更新回数は**回である!
というのは五橋をカルト的に愛してくださっている方も知りたがっている数字。(すでに数えているかも)
某人気番組に雑学として取り上げられて、「へぇ~」なんていわれるかもしれません。

PAGE TOP