アダルトなサイトになりました【601杯目】

しつこいようですが、今日もプチリニューアル関連の話です。
わたし昨日家から新HPのアクセス充実度を確かめてみました。
「確かめた」といってもなんのことはない、適当なキーワードで五橋HPにヒットするかどうかのチェックです。
さすがにあれだけの文章量を書いていますので、少々のことでは引っかかってくれました。
まぁ、そんなことはどうでも良いのですが、ひとつ引っかかったのが、検索エンジンからトップページ以外に行った場合、
トップページに行く術が無くなっていました。
あー、あー、あー・・・
あんなに苦労したのに・・・

しかし、今日の五橋のバックナンバーをいくつか拾い読みしてみましたが、凄いです。
まさにセンスの宝庫!
読めども読めども読み疲れない。
五橋の酒を飲んでも飲んでも飲み飽きないというのと同じ理屈です。
いやー、五橋が作る世界ってすばらしいですねぇ。

で、プチリニューアルしたHPについては「ちょっとアダルトな雰囲気になった」との感想をいただきました。
文字も白抜きではなくて、ピンクが良い・・・(とは言われてません)

というわけで少しずつ時間をかけて、どのページからでもトップに飛べるようなリンクを貼りたいと思います。
しばらくはご不便でしょうが、ご了承ください。

明日(おそらく)ひとつ新ネタをご披露できそうです。
今からの季節にぴったりのすばらしい(五橋にとって)ネタです。
こうご期待でございます。
このネタを見るまでは「お歳暮」は買わないほうが良いということだけは申し添えておきます。

PAGE TOP