アクセス維持のために【574杯目】

いやぁ、しかしめっきり朝晩は冷え込むようになりました。
本格的に秋の気配でございます。
山口県がすっかり秋の気配ということは、北海道のほうはもう冬の気配なんでしょうか?
どういうわけかここ最近、北海道の方からのメールですとか、
「五橋クラブ」へのご登録ですとかが相次いでおります。
商品のほうも北海道方面の出荷が増えてるんですよね。なんで?
北海道の皆様、寒さ厳しい折ですが(まだ?)お体にお気をつけて五橋HPをお楽しみください。

ところで、最近五橋HPのアクセス数が減っております。
そろそろ飽きられてきたのでしょうか?
「今日の五橋」を読んでも、特にこれといった話題もなく、
「今月のおすすめ」は一回確認してしまえば、一ヶ月間見る必要もなく、
「イベント紹介」を見ても、目を引くようなイベントがない。
「蔵元だより」は文字ばっかりでつまらない。
げげげーっ!図星ー!
そうなんですよね。一回リニューアルしたっきりあれから大幅な変更ってしてませんものね。
そろそろ新装開店しないと駄目なのでしょうか?

こんなことを書きながら、「リニューアルする時間なんて取れないよなー」なんて考えてる私が甘えんぼ。
だけどやっぱり甘えちゃう。
あるサイトにちょっとしたページを作らなくちゃならなくなってるんです。
なので、そっちが終わってからのお楽しみ。
年明けですかねぇ。
でもいろいろバタバタあるしなぁ・・・
ご要望等ございましたら、ぜひご連絡を。お待ちしております。
新しい五橋HPは皆様の力で成り立つHPでございます。

明日は山田錦の視察に出かけます。終日の視察ですので、更新をお休みさせていただきます。
あらかじめご了承ください。
明後日の視察報告をお楽しみに。

PAGE TOP