父に贈るメッセージ【496杯目】

例によってうざいトップページに批判がありました。
なのでいつもの形に戻します。
無駄なお時間をとらせまして申し訳ございませんでした。
確かに私も更新後にチェックをするのに、うざいうざい。
「早く確認させろっ!」って感じです

で、無駄なお時間ついでに世間話を。(こんなことでいいのでしょうか?更新は)
今日自転車を運転しながら携帯でメールをしている人を見ました。
あまり忙しそうな人には見えないのですが、
自転車を運転しながらメールをしなければならない人って大変だなぁ(嫌味)と、感じるわけです。
世の中に携帯電話(メール)が普及してしまったがために、
用もないのに電話する奴(正しくは「される方」)、
用もないのにメールする奴(正しくは「される方」)が増殖しました。
困ったものです。

(まとまらない話を書きながらどうやって酒の話題につなげるか・・・)

これだけ世の中が便利になったとはいえ、
いまだに携帯電話を使っていないお父さん方っていらっしゃるわけです。
そういう方は当然メールなんかも利用されていません。
そういうお父さんに何かメッセージなんか贈りたくっても、メールが無いからできない。
面と向かって言うのはなんか照れくさい。
あと2週間ばかりで父の日だというのに・・・
ん?父の日?
ん?メッセージ?
あるじゃないですか!あれが!
そうあれです!
贈るお父さんのタイプに合わせて選べるラベルのあれ!
これ以上は言いますまい。詳しくはこちらをご覧あれ!(正しくはご覧ください)

PAGE TOP