父の日に日本酒をどうぞ【484杯目】

父の日用のお酒のページをアップしました。
本来なら、ご注文をお受付できる5月22日からアップするのが望ましいのでしょうが、
ネタ切れですので、こうして前倒しでご紹介させていただいているわけです。
うーん、日本経済と同じく私のネタも逼迫して、まさに風前の灯・・・ヒュー・・・・・・

昨年までは本醸造の生酒にオリジナルラベルを貼り付けてやっていたのですが、
1本500円というデフレ価格のため、「もう少し高めの価格帯の商品はないのか?」とのご要望が・・・
そこで、五橋の小回りのよさ。
今年は1本1700円の純米吟醸をご提案というわけであります。
贈るお父さんに合わせて選べる3種類のラベルが気が利いているじゃありませんか。
普段頑固な雷おやじも、今年の父の日に限っては、
涙をぼろぼろ流し、「ありがとう、ありがとう」と・・・
五橋が皆様の家庭円満を演出するわけですね。

で、親子でこの純米吟醸を酌み交わし、その酒の美味さにまた涙する・・・

久しぶりの五橋の罪作り商品!
今年の父の日は6月15日でございます。
そしてその日はなんと!2年に一度の社員旅行(^。^) (また書いてしまった)
社員旅行で浮かれてますんで、父の日に近づくほど事務所の対応が悪く・・・(そんなわけありません)
最寄の小売店さまでもお買求めください。
もちろん蔵元直送でも対応いたします。(そのための注文フォームですもんね)
お買求めはお早めに。

PAGE TOP