五橋er【432杯目】

今日の更新が遅くなってご心配の五橋er(ゴキョラーと読む)の皆様、ご安心くださいませ。
いつだったか一度だけ更新忘れがありましたが、予告無しで更新を休む「今日の五橋」ではありません。
本日は久しぶりの東京出張でありまして、
そして今回は初めてパソコンをお供に従えての出張なのであります。
ということは・・・

そうなのです。今、実は東京。
しかも眠らない街、新宿でございます。
今午後8時半ですから、夜遊びもせず真面目な出張をしていることが証明されております。
もっとも、夜は長いのですが。ひっひっひっひ。

とは言いながら、明日は五橋の味を醸してくれている蔵人たちの給料日。
明日の始発で帰らねば給料計算ができません・・・
午前6時ののぞみ1号で東京を発つ私。
明日は5時起きでございます・・・

ただ今回のお供(パソコン)を従えての出張で、
外からでも簡単につなげられることが分かったのが今回の一番の収穫。
(出張の目的はなんだったの?叱られそう・・・)
私もすこしづつパソラー(パソコンを巧みに扱うやつの意)になりつつあるようで(?)、
自分の成長を誇らしく思います。(こんなこと常識?)

そんなことより、私が今泊まっているホテルはADSL(光ファイバー?)が完備されていまして、
始めてブロードバンドというものを体験したわけです。
すごいですねぇ。ほんとにすごい。
サクサク画面が現れるじゃないですか。
結構重いと思っていた五橋HPもクリックと同時にピコッと。
はぁー、すごいっす。

これからは間違いなくブロードバンドの時代。
私も個人的にADSLに入りたくなっちゃいました。
でも予算が・・
ブロードバンドにあこがれているけど金がない私を哀れだと思われる方はこちらにご寄付ください。
五橋 ブロードバンド係
よろしくお願いいたします。

PAGE TOP