大変ご迷惑をおかけいたしました【355杯目】

突然ですが、お詫び申し上げます。
本日、あるお客様からHP上でご注文をいただきました。
「初しぼり」のご予約と、それに合わせていくつかのお酒のご注文をいただいたわけです。
その中で問題が起こってしまったんです。

実は今秋に商品の見直しがありまして、
いくつかの商品が二度と帰らない人に・・・(アカデミックに擬人法です)
で、問題というのがその廃盤商品のご注文をいただいてしまったということです。
HP上から商品を削除しなければならなかったのですが、
うっかりミスというか、怠慢でした。
大変なご迷惑をおかけして申し訳ございません。

gomen.gif

というわけで、早速該当商品を削除しました。
どの商品がはずされたかお分かりでしょうか?
もし全部(5種類)分かったらこちらまで。
例によって私からありがたい「おめでとうメールが届くでしょう」
今回ご迷惑をおかけしたお客様も、ご気分を害されていらっしゃることでしょうが、
気分を新たにご参加ください。
少なくともひとつは分かってらっしゃるわけですから、
「おめでとうメール」に一番近いおめでたい方なのです。

PAGE TOP