やっと終わった、OSAKEテラピー【345杯目】

「やっと終わった・・・」と書くと叱られそうですが、本心です。
OSAKEテラピーが無事終了いたしました。
昨年の4月に酒肴三昧を初めて企画したときと同じくらいのプレッシャーがあって、大変だったんです。
しかも今回は参加資格が女性だけ!!
山口県内でこんな企画今までにありました?
初めてじゃないですか?不安だらけでしたよ。

もっとも私一人でやったわけではないです。スタッフの皆が思ってたことだろうと思います。
「無事終わるだろうか?」「抜かりはないか?」「喜んでいただけるのか?」

とりあえずは終わったという事実だけで一安心。めでたしめでたしでございます。

ですが、今回ご参加いただいた皆様に、審判を仰ぐべく、アンケート用紙が!
このアンケート用紙が私たちの通信簿になるわけです。
いまや相対評価ではなく、絶対評価の時代ですから、この評価は真摯に受け止めなくては。
学生時代に「優」ゲッターとして名をはせた私も、今回ばかりは自信が・・・

私は特別意識してなかったんですが、会場のスタッフ(リビエールへいあん様)のお話では、
「女性でこれだけ食欲が○○○○○のはすごい。」(ご参加者の人権保護のため、伏字を使用しています)
さらに「食べ物があっという間に△△△△△。アマゾン川に落ちてピラ◇アに食われる牛を見ているようだ」」
(こんなひどいことは言ってません)

男性がいたら「やだー、こんなに食べられないー。もう、お腹いっぱい」なんていう会話がなされた後、
テーブル上には山のように食べ物が残っちゃうわけです。
しかし今回の会は女性限定でしたから、男性の目を気にしなくて良かったわけですよね。
「幽霊の正体見たり枯れ尾花」ではないですが、
「女性の正体見たり****」なのです。(失礼です。申し訳訳ございません)

というわけで、壮絶なOSAKEテラピーの余韻覚めやらぬ今日の五橋ですが、残念なお話が。
私今日から出張にまいります。
今回は少し長いので、次回の更新は10月31日(予定)です。
そもそもインターネットというのは世界のどこからでも更新することができたりするわけですが、
私がパソコン音痴なために、出張先でどうやって接続するか分からないんです。
10日ばかり会社を開けますので、
帰ってきて机の上に仕事が山積みになっていたら更新はお休みするかも・・・
それ以前に私の机がなくなっていても更新はお休みです。
というよりこりゃ、解雇か!?なんで??

たかが出張くらいで更新を休んでしまうような、前近代的な五橋HPですが、31日の更新をお楽しみに。

PAGE TOP