マナー悪いのは若者だけか?【282杯目】

今日は人気絶頂、品切れ中(ごめんなさい・・・)のSHUAWAの瓶詰めです。
トップページに書いてある19日出荷予定のものではなく、その次8月上旬出荷予定のものです。
五橋ではこういう感じで、在庫の様子を見ながら適宜仕込みをしているわけですが、
残念ながら今回は品切れという事態になってしまっているわけでございます。
今回の瓶詰めも約2000本。
一回の仕込みでこれだけの量しかできません。
そして仕込には約一ヶ月かかる・・・
大量生産商品でないことの切なさ、しかしこのことによる品質の高さ。
品切れしていることを棚に上げて申します。
「品切れはしょうがない!!だって、出来ないんだもん」
こんなことを書くと、入荷待ちをされているお客様の逆鱗に触れることでしょうから、このあたりで。

余談ですが、今日の午前中講習に行ってまいりました。
酒の関係ではなく、事務仕事の講習ですが。
講習中にあっちからもこっちからも携帯の着信音が・・・

「電話に忙しくて講習が聞けないくらいなら来るな!!」と思った方もいらっしゃることでしょう。
若者のマナーについて文句を言っている、おじ様おば様方の携帯の着信音なんでしょうねぇ。
人の振り見て我が振り直せ。今日の格言でございました。

PAGE TOP