19,900円の本醸造?【240杯目】

リニューアルした五橋HPに大反響がないようです。なぜでしょう?
それはそうと、トップページのわずらわしいインチキページは削除しました。
なんとなく手の込んだ感じがありまして、作った時点ではかなりの自己満足ページだったのですが、
実際に自分で五橋HPにアクセスしてみると、うざい、うざい(現代人風に)
というわけであのページは封印されました。
見ることができなかった皆様には大変申し訳ないのですが、あと1年お待ちください。
2周年記念のときにあのページをリサイクルして使います。

更新したようで工事中のページが以上に増えておりますが、
実は今日「会社案内」のページがアップされております。
といってもこれもお茶を濁したようなアップ。
何でこんなページを作ったんだろうと自問自答しながらの更新でありました。
明日には「みみずく五郎」のページがアップされる予定ですし、
あさってには「トラタン村」のアップのためにトラタン村に出かけていって、
村人の写真撮影の予定です。

こういった地味な活動が五橋HPを支えているのでしょうが、
地味といえば、地味に作っていた「商品カタログ」のページにあ不備があったようです。
本醸造の価格を19,900円と入力していました。
親切な方にご指摘いただいたわけです。
本来ならお礼に何か差し上げたいのですが、
一言感謝の言葉でお許しいただきたく存じます。「ありがとうございました」

間違えてどなたか19,900円で購入してくだされば私の社内での株も上がったのでしょうが(クビか?)
幸いなことにHP上でのご注文は現時点ではお受けできないという体たらく。
不幸中の幸いということなのでしょう・・・
といっても誰も本醸造を19,900円で買うわけないんですが・・・

PAGE TOP