残り38席【208杯目】

「有言実行」そんな言葉が私の頭の中に渦巻いております。
「言ったからには実行するのです」
一国の首相がなし得ないことを私やってしまいました!!
「イベント紹介」のページやっとアップしましたです。
首を長くしてお待ちいただいた皆さま方、大変お待たせをいたしました。
ようやく落語家「入船亭扇遊」師匠のご紹介ができました。

しかしこの経歴(受賞歴)を見ると只者ではありませんな。
まさに王道を行く落語家であります。
このような方が五橋主催の会にご参加いただけるとはすばらしいではありませんか!
そしてそういう方の落語が見られるって言うこともすばらしいではありませんか!!

私は実際に昨年拝聴させていただきましたが、本当に話術に引き込まれます。
昨年は私が司会進行をしておりましたが、
思わずマイクで「ブラボー!」と叫びそうになったくらいです。
あの時に叫ばなかったからこそ今年も来て頂けるんだと考えると、
「口は災いの元」なのだとしみじみ感じ入るわけです。

扇遊師匠の落語で思いっきり笑ってください。そして思いっきり感動してください。
そのあとには芸術という名の「そば」に出会えます。
そして五橋の自慢のお酒。

こんなにすばらしい会にスタッフとしてでなく、一般参加者として会場入りしてみたい。
私思わず「辞表」を胸にしたためて・・・そんなことはありませんが、
とにかくすばらしい会になりそうです。いや、きっとなります。
残すところあと38席となってしまいました。まだ間に合います。
後悔されないよう、お早めにお申し込みくださいませ。

PAGE TOP