春なのに・・・【182杯目】

私が風邪でフーフー言っている間に季節は春になったようです。
時の過ぎるのは早いものだとしみじみ感じる間もなく、
休んでいたためにたまった仕事の猛整理です。
たった2日半でこんなにたまるものかと、日々これだけの業務をこなしていたのかと、
我ながら感心するほど・・・の仕事はありませんが、まぁ、久しぶりで疲れました。

「疲れた」と書いてしまうと「この軟弱者!!」とお叱りを受けそうですが、
鼻水と咳がまだ止まらず、このため集中力が続かないんです。

・・・言い訳です。ごめんなさい。

それはそうと、私の風邪で思わぬところへ余波が行ったようです。(思わぬところでもないですが)
私が今日出社したのと入れ替わりに、事務所は二人の欠勤者を・・・
原因は・・・分かりません。
ということにしておきましょう

雑談ばかりになってしまいましたが、「今日の五橋」らしい情報を一つ。
以前小学館の「サライ」という有名雑誌に長州浪漫が紹介されるという事を書いたことがあります。
本日小学館のご担当者様よりご連絡をいただきまして、3月20日発売号での掲載が決定したとのこと。
首を長くしてお待ちいただいた方、お待ちどうさまでした。
すっかりこの件について記憶に無かった方、思い出してください。
いずれにしても3月20日は本屋さんへGO!!です。
そしてサライを読んだあとは酒屋さんへGO!!なのです。

PAGE TOP