飲まなきゃ分からん【175杯目】

久しぶりにリンクのご依頼をいただきました。
お相手は「わがままホームページ」を運営されていらっしゃる方からです。
タイトルだけからすれば何の事やらわからない(失礼)ですが、
中身はものすごい趣味のページとなっています。
お酒とバイクが好きな方のようで、HP内にお酒に対してのコメントなども掲載されております。
このたび五橋の純米原酒について批評をしてくださるようで、過分なお言葉を頂戴する運びとなりました。
今までリンクを張るのにこんな説明をしたことはなかったのですが、
これほどのお言葉を頂戴できる五橋は幸せものなんだと、
このHPを見てくださっている方たちに自慢するのが目的です。

まだ(1月18日午後8時現在)五橋純米原酒に対するコメントはアップされていないようですが、
今週中にされるとのこと。
鼻腔をくすぐり、みらいを刺激する絶妙なコメントによだれを垂れ流すこと請け合いです。

しかし、世の中にはこれだけのコメントを言える人がいるんですねぇ。感心します。
私なんか表現力のなさを棚に上げて「言葉はいらない」とか、「美味いかまずいかそれだけでいい」とか、
かなりいいかげんなことをいってまいりましたが、今日から心を入れ替えます。
今度から新商品のご紹介をする機会があれば、
なるべく皆様に分かりやすくお伝えできるよう努力いたします。

まずは来月2月14日発売の大吟醸にごり酒の味の特徴を表現してみましょう。
「吟醸香があって、にごってて・・・ビックリするほどおいしい!!!」
思い切ってビックリマークを3個つけてみましたがいかがでしょうか?
これでこの商品のおいしさが伝われば、私も頑張った甲斐があったというものです。(伝わる訳ないか・・・)

まぁ、とりあえず飲んでみてください。飲まなきゃ味はわかりませんよ!(やっぱりこの程度・・・)
ご予約はお早めに!

PAGE TOP