初しぼりは締切らせていただきましたm(__)m【149杯目】

このページをお借りしまして一言お願い申し上げます。
「初しぼり」は10日でご予約を完全に締め切らせていただきました。
「まだ間に合いますか?」とのお問い合わせが多くて困っております。
大変申し訳ございませんが、また来年までお待ち下さいませ。

というわけで毎年のことですが、予約締め切り後のご注文に困っております。
理屈から言えば、10日に締め切って17日に搾って瓶詰するわけですから、まだご予約を受けることは可能なわけです。
瓶詰めをすれば良いわけですから。
ただ、何といいますか、「こういったものはある程度ルールを守らねば」というのが、
五橋のスタンスとなっているわけです。
せっかく締め切りに合わせてご予約いただいた方もいらっしゃるわけです。
郵送で申込書を送られていた(9日の消印)にもかかわらず、
10日に着かなければ受け付けられないのではないかということで、
わざわざ電話で確認してこられたお客様もいらっしゃるわけです。

こういう時代ですから一本でも多くのお客様にご購入いただきたいわけですが、申し訳ございません。
いろいろお叱りを受けておりますが、愚直なまでにルールを守らさせていただいております。
これが五橋のスタイルということでご理解ください。
ご迷惑をおかけしました方々には深くお詫び申し上げます。

PAGE TOP