従業員五段活用【137杯目】

トップページの修正は残念ながら失敗に終ったようです。
このことについて何かご指摘や、ご指導いただければ五橋HPがより良いものになります。
どなたか私に良い知恵をお授けください。お願いいたします。
というわけで、私のもくろみはまんまと失敗に終ったわけです。
いやぁ、パソコンっていうのは難しいものです。まいった、まいった。

この程度のことがわからないのに、時代はどんどん進んでいっていまして、
パソコンのOSも新しいものが最近発売されました。
何がどう違うのかなんていうことは、私なんか当然知る由もないわけです。

数年前某新聞に寄稿して欲しいと要望されたことがありまして、
1週間に一回、2ヶ月間で計8回寄稿したことがあります。
あのときに「パソコンのパの字も知らない・・・」と言うようなことを書いたのですが、
考えてみたら私は進歩していなかったんだな、と。
世間では中間管理職になった頃にパソコンを覚えさせられて、
四苦八苦していらっしゃるお父さん方も多いようです。
心中お察しいたします。

まだまだ五橋ではIT革命なんて縁遠いものですからのほほんとしておりますが、
近いうちに五橋にも本格的なIT時代がやってくるんでしょうね。
そしてパソコンがさわれない社員は減給、降格、左遷、窓際、解雇という従業員五段活用で・・・

せめて窓際で耐えられるくらいまで勉強しまして、
HPを見やすくいたしますのでこれからも五橋HPをよろしくお願いいたします。

PAGE TOP