ドキッ!内偵調査?【134杯目】

感謝 2000HIT!!
どうもありがとうございます。5月上旬に立ち上げた五橋HP。
約半年で2000ヒットの快挙!!
ありがたいことです。と言いながらもその内の何割が身内なんでしょうか?
半年で2000のヒットというのは、あのイチロー選手でさえ成し得ないことですから、すばらしいのです。
もっとも半年で2000回も打席に立ちませんが・・・

今日の昼前のことですが、仕事の合間にちょこっとのぞいてみましたら、
(サボっているわけでなくちょっとした調査です)
なんとカウンタが1996を表示したではないですか。本当に驚きました。
私は勘違いしてまして、前日の夜が1890くらいだったと思い込んでいたんです。
「ゲッ!一日100ヒット!?」
どうしてだろうかと真剣に悩みました。
カウンタの故障だろうか?
いや、もしかすると21日に政治家や官僚の悪口を書いたから、
当局ににらまれて、内偵調査をするためにHPのチェックをされたのでは?
「公共の場で露骨な悪口は書くもんじゃないな」と少し後悔したりもしたんですが、
よくよく考えてみると私の勘違いだったわけで、いつものペースだったんです。

まぁ、冷静に考えてみればお忙しい政治家や官僚の方々がこんなHPを見るわけないです。
カウンタの数字が上がったとか上がらないとかは、
大した問題ではないんですから別にどうでも良いことなんですね。
これも偏差値教育の弊害ですぞ!文部科学省殿!!

PAGE TOP