PL学園も負けることがあるのだから・・・【129杯目】

中国5県利酒大会に出場した村上両名が戻りました。(昨日ですが)
今回の結果は残念ながら芳しいものにはならなかったようです。
春秋連覇の離れ業をPL学園並の強さと過去に評しましたが、
PL学園でさえ負けることもあるのですからこの結果は致し方ないところです。
しかし、満足いく結果が出せなかった両名は本日を持って、解雇しました。(うそ)

冗談はさておき、
これだけの高い利き酒能力を持つ社員がいるというのは会社としては本当に心強いといえます。
山口県内では向かう所、敵無しな訳ですか。
過去にもこのことには触れていますので、
これ以上は書きませんが本当に優秀な人材だと思います(私は)

今日はあまり時間がありませんので、このくらいにいたします。
明日、あさってと宇部空港内において試飲即売会がありまして、私は本日岩国を発ちます。
明日お持ちするお酒は純米原酒、純米吟醸、花ならつぼみの3アイテムです。
最近飛行機は物騒ですが、仕方なく乗らなければならないといわれる方お待ちしております。
ぜひ試飲もしてみてください。お願いいたします。

というわけで、明日の更新はお休みいたします。
月曜日に試飲会のご報告が出来るかと思いますので、お楽しみに。

PAGE TOP